クロとチビ、どっちがどっちだか分かるかな?

f:id:lovely_little_cats:20190715075419j:plain

チビとクロの仲良しショット

飼い猫のマイにゃんです。

 

飼い主さんの家の先輩姉妹のクロとチビは、

どっちも黒猫なので、写真だとちょっと見分けがつかないでしょう?

 

実物だと、目の色や毛並みや体形が微妙に違うので

ちょっと良く見ればすぐにわかるんだけどね。。

 

チビとクロは生まれたときから一緒で、

二匹揃って道端に一緒に捨てられていて、

飼い主さんに一緒に拾われて育てられてきたので、

すごく仲良しで、いつもくっついて眠っていたよ。

 

だから、新参者で後輩の私、マイにゃんは、

あんまり仲良くしてもらえなかったんだ。

 

ちょっと悲しかったよねぇ。。