こんにちは。飼い猫のマイにゃんです♪

こんにちは。初めまして。

飼い猫のマイにゃんです。

 

東京都中野区のとあるお宅で飼われいてる、

メスの雑種猫のマイにゃんです。

 

実は、このお宅には、クロとチビという

黒猫の姉妹の先輩猫がいて、自分は三代目、

そして後輩には変形八割れのチビ太くんという

雑種の雄猫もいるよ。

 

本当の事をいうと、先輩猫のクロとチビ

そして、私マイにゃんは、今はもうこの世にいなくて、

天国へ旅立っちゃったので、正確には「飼われていた」猫になります。

 

でも、先輩猫のクロとチビもそうだけど、

心はいつも、優しい飼い主さんの近くにいるから、

寂しくなんかないよ。大丈夫。

 

このブログは、私マイにゃんだけでなく、

先輩猫のクロとチビや、現役の後輩、チビ太くんも登場して、

飼い主さんに拾われてからの事や飼い猫の生活の色々、

そして飼い猫の視線で人間界を観察したエピソードなんかを、

気ままに綴っていくので、みんな、読んでね♪