チビ太君、クーラーで丸まって寝てしまうの図

f:id:lovely_little_cats:20190821200521j:plain

クーラーで丸まって寝るチビ太君

いくら飼い主さん夫婦がクーラー嫌いとはいっても、
ここ最近の猛暑ではさすがに我慢の限界のようです。

それに猫だって熱中症になる危険性があるからね。
夏毛に生え変わるくらいで、毛皮を脱ぐわけにはいかないので、
むしろ人間より注意してあげないといけないかもだ。

長毛種の猫ちゃんならなおさらだよね。

という事で、クーラーをつけると、
伸び切っていたチビ太君もご覧のとおり丸まって、
すやすやとお眠りになるんだよ。

f:id:lovely_little_cats:20190821200641j:plain

チビ太君すやすやと安眠中

幸せそうな寝顔だにゃん。